声優データ解析

主に声優さんのツイッターデータを解析した記事を書いていきます。

2017年10月3日の声優ツイッター解析

 

※10月3日0時に集計したランキングです。 

ツイート数ランキング

f:id:seiyukaiseki:20171004212454p:plain

一番たくさんツイートされたのは上田朱音さんでした!

上田朱音 - Wikipedia によると、上田朱音さんはゲームを主にされている方みたいですね!

 

 上田朱音さんがツイートされた時間は以下のとおりです。

f:id:seiyukaiseki:20171004212804p:plain

8時が多いみたいですね!

 

形態素解析してワードクラウドにしたところ以下のようになりました。

f:id:seiyukaiseki:20171004212851p:plain

お仕事に復帰されたみたいですね!

 

 3位の松岡由貴さんのツイートも解析してワードクラウドにしてみました。

f:id:seiyukaiseki:20171004213447p:plain

 UQ HOLDER! 始まりましたね!

いいね数ランキング

f:id:seiyukaiseki:20171004213628p:plain

 

一番いいねされたツイートは中村悠一さんのこのツイートでした!

おそ松さん始まりましたね! 

 

2位の竹達彩奈さんはこのツイートでした!

 ハワイを満喫されてますね!

 

リツイート数ランキング

f:id:seiyukaiseki:20171004214040p:plain

 

一番リツイートされたのも中村悠一さんのこのツイートでした!

 

 

 

以上です。それでは、また!

 

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村