声優データ解析

主に声優さんのツイッターデータを解析した記事を書いていきます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年10月8日の声優ツイッター解析

※10月9日0時に集計したランキングです。 フォロワー増加数ランキング いいね数ランキング リツイート数ランキング ツイート数ランキング フォロワー増加数ランキング ※先週分の集計です。 先週一番フォロワー数が増加したのは木村良平さんでした! 日ごとの…

2017年10月7日の声優ツイッター解析

※10月8日0時に集計したランキングです。 いいね数ランキング リツイート数ランキング ツイート数ランキング いいね数ランキング 一番いいねされたツイートは代永翼さんのこのツイートでした! 終わった後に阿部くん役の中村さんと写真を撮りましたよん(*´ω`…

2017年10月6日の声優ツイッター解析

※10月6日0時に集計したランキングです。 いいね数ランキング リツイート数ランキング ツイート数ランキング いいね数ランキング 一番いいねされたツイートは谷山紀章さんのこのツイートでした! 月に猫『今でもたまに夢に見るから忘れられぬ彼方の記憶 』 pi…

2017年10月5日の声優ツイッター解析

※10月5日0時に集計したランキングです。 いいね数ランキング リツイート数ランキング ツイート数ランキング いいね数ランキング 一番いいねされたツイートは小野賢章さんのこのツイートでした! 28歳になりました!皆様のおかげで無事にまた1つ歳を重ねるこ…

2017年10月4日の声優ツイッター解析

※10月4日0時に集計したランキングです。 いいね数ランキング リツイート数ランキング ツイート数ランキング いいね数ランキング 一番いいねされたツイートは諏訪部順一さんのこのツイートでした! 今日誕生日の貴方、おめでとう!! pic.twitter.com/ZkEk6f…

2017年10月3日の声優ツイッター解析

※10月3日0時に集計したランキングです。 ツイート数ランキング 一番たくさんツイートされたのは上田朱音さんでした! 上田朱音 - Wikipedia によると、上田朱音さんはゲームを主にされている方みたいですね! 上田朱音さんがツイートされた時間は以下のとお…

2017年10月2日の声優ツイッター解析

※10月3日0時に集計したランキングです。 ツイート数ランキング 一番たくさんツイートされたのは林りんこさんでした! 林りんこさんがツイートされた時間は以下のとおりです。 0時が多かったみたいですね! 形態素解析してワードクラウドにしたところ以下のよ…

2017年10月1日の声優ツイッター解析

※10月2日0時に集計したランキングです。 ツイート数ランキング 一番たくさんツイートされたのは林りんこさんでした! 林りんこ - Wikipedia によると、林りんこさんは吹替を主にされている方みたいですね! 林りんこさんがツイートされた時間は以下のとおり…

2017年9月30日の声優ツイッター解析

はじめまして。 今日から主に声優さんのツイッターを解析した記事を書いていきます。 ツイート数ランキング 一番たくさんツイートされたのは恒松あゆみさんでした! 恒松あゆみさんがツイートされた時間は以下のとおりです。 20時に集中しているみたいですね…